人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アトリエ ビーズ倶楽部」お仲間入りご希望のかた ::: お約束 :::

「アトリエ ビーズ倶楽部」お仲間入りご希望のかた ::: お約束 :::_b0199695_1012266.jpg
「アトリエ ビーズ倶楽部」お仲間入りご希望のかた ::: お約束 :::_b0199695_10202988.jpg
札幌市内でビーズ制作をしている仲間で、楽しい集いのスペースをつくりました
ご興味おありでしたら、ぜひぜひご参加くださると嬉しいです
市内に限らず、北海道内のかた、こちらに遊びに来る機会があって参加したいかた、
お住まいは問うことのない、素敵な巡り合わせを願うゆるゆる倶楽部です
「アトリエ ビーズ倶楽部」お仲間入りご希望のかた ::: お約束 :::_b0199695_10202988.jpg


◆ イキサツ ◆

オリジナル・デザインされているかたは、①お仕事として、②雑貨ショップやカフェなどに委託販売、③レッスンを開催・・と、色々な関わり方をされているかと思います。

レッスンを受講されておられる方々を拝見する機会があるのですが、お喋りしながらとっても楽しく作られています。コチラまで嬉しくなってしまうくらい、和みの時間を共有させていただきます。
「あらら?それでは、作っているときの私って、どんなかな?」と、フッと思い返してみると、数をこなさなければならなかったり、時間に追われていたり、煮詰まってしまってデザインが浮かばない!などなど・・ひとりドツボにハマッてしまうこともチラホラです。
自分で作れてしまうことで、“楽しみながら作る”という気持ちを、ちょっぴり忘れてしまうこともあるのではないでしょうか・・。

そこで、活動されている方々が仲間と作るスペースがあっても、それはそれで楽しいんじゃないかなって、思ったのです。
もちろん。おひとりで作ることが必要なときもありますし、お子さんなどいらっしゃると時間も限られてきますし。所属しているようで“フリーな倶楽部”を思いついた次第です。


◆ こんなかたにオススメ ◆

・作りながら楽しいお喋りをしたいかた
・自分が大好きなビーズを同じように大好きなかたと集いたいかた
・色々なテイストを感じて刺激を受けたいなぁというかた
・別の視点からアドバイスなんかも欲しいなぁと思っているかた
・楽しい情報交換の場として


◆ お約束 ◆ ・・というと、ちょっぴり堅苦しいですが・・

・ご自身がビーズ制作の活動をされている(オリジナルデザインにて、お仕事、委託販売、イベント参加、レッスン開催など)
・場所をお貸しくださるのは雑貨ショップさんです[詳細下記] 利用するにあたりスペース料金が発生します
・常識の範囲で秩序をお守りくださいネ
・講習会目的ではなく、楽しみの場です


◆ スペースについて ◆

Les cerises (レ・スリーズ)
 札幌市中央区南1西22丁目1-18 build裏参道1F奥 (札幌地下鉄東西線 円山公園駅4番出口より徒歩5分ほど)
・OPEN 12:00-18:00 (冬期11:00-17:00)
 オーナーのクミさんのご厚意で、多少早い時間からスペースを開けていただける場合がございます。
・お休み 日・祝・水
・500円のスペース料金が発生します (お店に入られた際、お支払いください)


◆ お仲間入りご希望の際は ◆

下記①~③をこの記事のコメント欄にて書いていただき、参加の希望をお知らせください。(必要な場合のみの返信となります)
①オリジナルブランド名・HN(どちらか一方でも構いません。オリジナルブランド名がない場合、“部員欄”はHNになります。)
②サイトまたはブログのURL(なくても構いません。)
③どんな活動をされておられるか、ヒトコトいただけますと皆さんわかりやすいです。


◆ 倶楽部活動参加の際は ◆

・日程が決まりましたら、記事としてUPします。
・もちろん、「この日に倶楽部活動したいなぁ。」という場合は、こちらにお知らせくださればUPしますネ。
 ご希望の日時を最新記事のコメントとして書き込みしてくださると早いかと思いますヨ。
・Les cerises (レ・スリーズ)さんのご予定などありますので、1週間前にはお知らせ
 くださいネ。ご希望の日に予約が入れられないこともございますこと、ご了承ください。
・スペースには限りがございますので、人数に達した日は満席のお知らせをいたします。


と、まとめますとこのような内容になります。

全て、このブログ内でのご対応となります。

開催を重ねてゆくうちに、改善していくところや変更なども出てくるかもしれません。その都度こちらよりお知らせしてゆきます。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ゆるゆる倶楽部ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。



倶楽部・ブログ管理者一同より


「アトリエ ビーズ倶楽部」お仲間入りご希望のかた ::: お約束 :::_b0199695_11123242.jpg

by atelier_beadsclub | 2010-08-14 20:09 | 倶楽部お仲間入りご希望のかた


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31