人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の活動報告

6月の活動報告_b0199695_1543694.jpgmayuです。
今日は良いお天気になりましたが,皆さんお忙しく活動しているんですね,参加したのは自分の他KAOさんmiyuさんのみでした。
おふたりは新作づくりに取り組み,自分は他県での作品展の為にLes cerisesさんに置いていた作品や什器を引き下げ。
それぞれに作業をしながら,お話も盛り上がりましたよ。
持ち寄った糸の色の違いに感心したり,イベントに出す直前の作品を拝見したり,1つの素材をどう使いこなすかで作家さんのカラーがくっきり出るのに驚いたり。
月に1度の倶楽部活動,本当に勉強になりますね~。

KAOさんは先月百貨店での催事を終えられ,色々お話を伺うことが出来ました。
miyuさんは来週20日(月)・21日(火)と北区でイベントに参加予定。只今鋭意製作中だそうです。
みんな楽しんで,めいっぱい頑張っています。素敵だな~。

来月の活動日は7月14日(木)10:00~を予定しています。
ご都合の悪い方が多い場合は翌週21日(木)に変更も出来ます。
変更になった時は改めてこちらでご連絡しますね。
by atelier_beadsclub | 2011-06-16 15:59 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31