人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の投稿です

今まで良いのかなぁとぼんやりと思っていたことなので、最近はmiyuさんとmayuさんのみに頼っていたこちらでの報告を部員みんなで順番にという改革案に賛成し、初の投稿となるKAOです。

本日は部室のオーナーさんのkumiさん、mayuさん、miyuさん、アリエル部長、と私の5名での会合となりました。

バレンタインデーということもあり、チョコレート試食会のような状態でありました。
それを見越して、サンクスでホットコーヒーを購入し、レ・スリーズでもKumiさんにお代わり珈琲をいれていただきひたすら食するという誰よりもチョコレートに情熱を注いだ私です。

みなさんとおしゃべりしながらも手は動かそうと一式持参で行ったのに、結局今日もしゃべり倒して2時間があっという間に経過してしまいました。

mayuさんから今朝になって届いた「サンキャッチャー用のビーズを買い取りますので眠っているビーズがあったらお持ちください」というメールにも速やかに対応し、少々ビーズ倶楽部っぽい集まりだったのではないでしょうか。
mayuさんが来月手稲のこむぎで開催するサンキャッチャーの講習会に使用するそうです。

4月にはmiyuさんとアリエル部長が地下歩行空間で行われるじぶんマーケットに参加されるとのこと。
こちらは来月のイベントのお知らせで詳しく掲載してもらいましょう。

今回はmayuさんが参加される「まるまるテイネ」なるネーミングのイベントのお知らせです。

日時  3月7日(木) 10時から14時  入場無料
場所  手稲区曙4条1丁目6-10 
     やわらぎ斎場  Pあり

販売体験メニューが盛りだくさんですよ~。
mayuさんのワンコイン講習会もあるそうです。

初の投稿です_b0199695_2040181.jpg




次回のアトリエビーズ倶楽部の活動日はホワイトデーである3月14日(木)です。
また来月も楽しく集まりましょう。
by atelier_beadsclub | 2013-02-14 20:40 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31