人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月活動日でした

KAOです。2回目の投稿です。

皆さん忙しい日で本来お休みになるところだったのですが、なんとかmayuさんとmiyuさんが集合してくれました。
人数が少ないこともあってテーブルに余裕があり、珍しく全員何かを作りながら、おしゃべりしながらの2時間でした。
miyuさんはイベントに出す冬らしい毛糸を使ったアクセサリーを話しながら考案。
mayuさんはいかにもmayuさんっぽい青い石を使った素敵なネックレスを制作。

現在部室であるレスリーズさんではmayuさんの石屋さん開催中。
31日(木)までです。お見逃しなく!

私も数種類ゲットしました。
こちらはアクアオーラ水晶。とっても綺麗です。
実物を見て石を選べる機会って少ないのでテンションあがりましたよ。

10月活動日でした_b0199695_12563429.jpg


次回は11月8日(金)です。
来月こそはみなさん集合できるかな?

といいつつ、私一身上の都合により今月をもって卒業させていただくこととなりました。

アクセサリー作りという共通の趣味がなければ全く知り合うことはできなかったであろう部員のみなさんとは毎回大盛り上がりでおしゃべりが出来て、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こうなってしまって私も残念ですが、楽しい思い出が出来ましたし、きっとまた皆さんとお会いできる機会があるでしょう。

昨日お会いしてご挨拶できなかったさっちんさん、アリエルさん、ありがとうございました。

そして本当はお休みになりそうなところお、急遽アレンジしてくださったmayuさん、風邪ひき中で忙しい身でありながら無理して参加してくださったmiyuさん、話が二転三転する中部室を貸してくださったkumiさん、ありがとうございました。

いろんなご縁に感謝しています。
それではみなさんお元気で!
by atelier_beadsclub | 2013-10-25 12:38 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31