10月活動日でした

KAOです。2回目の投稿です。

皆さん忙しい日で本来お休みになるところだったのですが、なんとかmayuさんとmiyuさんが集合してくれました。
人数が少ないこともあってテーブルに余裕があり、珍しく全員何かを作りながら、おしゃべりしながらの2時間でした。
miyuさんはイベントに出す冬らしい毛糸を使ったアクセサリーを話しながら考案。
mayuさんはいかにもmayuさんっぽい青い石を使った素敵なネックレスを制作。

現在部室であるレスリーズさんではmayuさんの石屋さん開催中。
31日(木)までです。お見逃しなく!

私も数種類ゲットしました。
こちらはアクアオーラ水晶。とっても綺麗です。
実物を見て石を選べる機会って少ないのでテンションあがりましたよ。

b0199695_12563429.jpg


次回は11月8日(金)です。
来月こそはみなさん集合できるかな?

といいつつ、私一身上の都合により今月をもって卒業させていただくこととなりました。

アクセサリー作りという共通の趣味がなければ全く知り合うことはできなかったであろう部員のみなさんとは毎回大盛り上がりでおしゃべりが出来て、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こうなってしまって私も残念ですが、楽しい思い出が出来ましたし、きっとまた皆さんとお会いできる機会があるでしょう。

昨日お会いしてご挨拶できなかったさっちんさん、アリエルさん、ありがとうございました。

そして本当はお休みになりそうなところお、急遽アレンジしてくださったmayuさん、風邪ひき中で忙しい身でありながら無理して参加してくださったmiyuさん、話が二転三転する中部室を貸してくださったkumiさん、ありがとうございました。

いろんなご縁に感謝しています。
それではみなさんお元気で!
[PR]
by atelier_beadsclub | 2013-10-25 12:38 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

倶楽部活動日
活動報告
作品紹介
イベントお知らせ
みんなの自己紹介
倶楽部お仲間入りご希望のかた

部員

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30