人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月活動日でした

11月活動日でした_b0199695_9373053.jpg
mayuです。
8日(金)は11月活動日でした。
KAOさんが御卒業されて,さっちんさんがお休みで,お天気は朝から大荒れで・・・。
「今日どうしましょうか?」とメールを出そうか悩みました(笑)。
それでもアリエル部長,miyuさん,そして自分とLes cerises店主のKUMIさんと,元気に集まることが出来ました。
皆さんイベント準備で忙しかったり,寒くなって来たので体調を崩したり,色々有る中で制作活動を頑張っています。
また,奥様・お嫁さん・お母さんとしても毎日きちんとやってらっしゃいます。
ビーズの話題の合間に聞く作家さんとしてではない顔も,この部室では見ることが出来るのもビーズ倶楽部の良いところじゃないかなと思います。

次回の活動は12月13日(金)。
年末でお忙しいかも知れませんが,お時間有る方はお喋りしましょう♪

あとmayuから提案なのですが,blogのカテゴリに「イベントお知らせ」の項目が有るので,各自フライヤーなどを載せたりして告知をしてみては如何でしょう?
多分部員さんしか閲覧してないとは思いますが(笑),イベントに遊びに行ったりする時に日時や場所が確認出来て便利かな~なんて思ったので・・・。
by atelier_beadsclub | 2013-11-11 10:05 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31