人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月活動日でした

6月活動日でした_b0199695_15152397.jpg

6月活動日でした。
5月がお休みになったのでちょっとお久しぶり?でしたね。
今回の参加者はアリエル部長,さっちんさん,Les cerises店主のKUMIさんと私mayuでした。
3日に行われたイベントの話題や,アリエル部長が夏に予定しているお子さん向けの講習会の素材集めの話などで盛り上がりました♪
画像はさっちんさんから頂いた,道内各地の雑貨屋さんやカフェなどをまとめたガイドブック。
札幌以外にもハンドメイドの現場って沢山有るんだな~。
さっちんさん,有難うございました!

自分は納品の準備をしたり,石を持って行ってプチ石屋さんをしたり。
大粒の石などは1連購入してもひとりでは使い切れないことが多いので,作家さんに使って頂けると助かります。
素敵な作品に仕上がったらビーズ倶楽部で見せて下さいね。
またいい素材が手に入ったら持ってゆきますよ~。

次回活動日は7月3日(木)となります。
来月も元気に集まりましょう~!
by atelier_beadsclub | 2014-06-06 15:40 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31