カテゴリ:倶楽部活動日( 7 )

活動日でした

2月から延期になっていた活動日。
今日はアリエルさん・KAOさん・さっちんさん・そしてmayuが集まりました。

展示会が終わった方,これから展示会の方,新しい委託先が決まった方。
皆さんそれぞれに日々の活動を頑張ってます。
集まるたびに新しい報告を聞くことが出来る。嬉しいことだなぁ~と思います。

少し暖かくなったので皆さんのお洋服も今までよりちょっぴり軽やかに,制作に使う石も爽やかな色合いになりました。
春物のお洋服に合うアクセサリー,沢山作りたいですね♪

次回の活動日は4月13日(金)10:00~の予定です。

b0199695_22541958.jpg

今日の倶楽部の中で話題になったアイテム。
あの件はどうだったのかと部長が実験してみたところ,「焦げた」そうです(笑)。
何のことなのか気になった方は部長に聞いてみて下さいね! むふふ~。
[PR]
by atelier_beadsclub | 2012-03-08 23:02 | 倶楽部活動日

活動日が変更になりました

b0199695_19521423.jpg

こんにちは。mayuです。
今日は活動日でしたが延期になりましたー。
次回は3月8日(木)10:00~となります。
よろしくお願いします☆
[PR]
by atelier_beadsclub | 2012-02-23 20:02 | 倶楽部活動日

1月の活動日でした。

b0199695_21414523.jpg

mayuです。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年第1回目のビーズ倶楽部,本日の参加者はさっちんさん,miyuさん,KAOさん,そしてmayuでした。
今回も部室は超・賑やか。
14日に行われたさっちんさん主催のお子様講習会のお話や,2月に行われるイベントのお話,委託先のお話や製作の際に生じる著作権のお話など沢山の話題で盛り上がりました。
顔とお腹が痛くなるくらい笑いながら,「そうか~」「なるほど!」と学ぶことがいっぱい。
今年もモチベーションをぐぐっと上げて,活動頑張りましょう☆

次回は2月23日(木)10:00~となります。

以下,イベントのお知らせです。

■ 2月1日(水)~6日(月)
「サツエキ レトロ&アンティークマーケット」
@大丸札幌店7階催事場
活動場所を提供して下さっているLes cerisesさんが出展し,HaLuさん(clair de lune)とmayu(Emma Blue)の作品も販売されます。

■ 2月9日(木)~15日(水)
「こみやまや 北の手づくりマーケット」
@さっぽろ東急9階催事場
13日(月)~15日(水),さっちんさん(ドロップ)が出展します。

どうぞ見に来て下さいね!
[PR]
by atelier_beadsclub | 2012-01-19 22:40 | 倶楽部活動日

5月の倶楽部活動

こんばんは。Haruです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



5月の倶楽部活動の日程は・・

5月17日(火)午前10:00~12:00
場所 レ・スリーズさん



日程の調整など、mayuさんがみなさまにご連絡してくださり、
本当にありがとうございました。

久しぶりにお顔を合わせるかたもいらっしゃるかと思います。
(私もそのひとりでございます・・)
楽しみですネ。

ではでは。それまで制作、ファイトでございます♪
[PR]
by atelier_beadsclub | 2011-04-27 23:31 | 倶楽部活動日

12月倶楽部の日程

b0199695_23262487.jpgこんばんは~clair de luneのHaruです。

以前の記事でmiyuさんもお知らせくださいましたが、次回の倶楽部は・・

◆日時 12月7日(火)10:00~12:00
◆場所 レ・スリーズさん
◆オマケに持ち物 自由♪


今年最後・・楽しい倶楽部活動になるとヨイですね~。

残念ながら、わたくし欠席となります・・(T_T) 楽しみにしていたのですが、残念デス。

もし、欠席のかたがおりましたら、コチラのブログにコメントでお知らせくださると助かります。
皆さんにもご確認いただけるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



[PR]
by atelier_beadsclub | 2010-11-30 20:52 | 倶楽部活動日

10月の予定は。

すっかり秋らしくなりましたね~。今の時期、上に羽織るものにちょっぴり迷っちゃいます。
薄すぎず、厚すぎず、いざ出掛けようと思ったときにちょうどヨイ上着、思ったよりもないですネ~。

さてさて。今月の倶楽部活動日がすぐそこまで近づいてきました~。
皆さんサクサクと作っているうちに「もう活動日?」って感覚なのではないでしょうか。
そして、また“あの日”のように笑いでお腹を抱えることとなるのデス・・と、想像します♪



10月12日(火) 午前10:00より
・場所はレ・スリーズさん
・参加者さんは・・

Emma Blueさん, AQUA Fitさん, アリエル・ビーズさん,
ドロップさん, Couleurさん, clair de lune,


ご都合が悪くなったときは、前もってお知らせくださっても、
当日メールかお電話いただいてもおっけーでございます♪




連休、どうぞ楽しくお過ごしくださいネ~。



by 書記・Haru
[PR]
by atelier_beadsclub | 2010-10-08 19:10 | 倶楽部活動日

9月の予定

b0199695_16562280.jpg色っぽい後ろ姿美人のひまわりさんです☆ →





初・倶楽部活動日が決まりました。

9月14日(火)午前10時00分から、場所はレ・スリーズさんです。

初めてお顔を合わすかたもおりますので、今回は自己紹介になるのかなって思いますが、完成品持って来てくださってもモチロンおっけーでございます!たぶん、ひとつのアクセサリーを拝見しながら、猛烈に話題は膨らみそうなメンバーです☆

今回参加してくださるミナサマは・・

Emma Blueさん / AQUA Fitさん
ドロップさん / Couleurさん / clair de lune


もうすぐママさんになられるみかんさんがお仲間に入ってくださいました。
落ち着いたらお会いできるといいナ♪

そして、21日にはアリエルさんがお仲間に入ってくださいましたヨ。
お会いできること、楽しみにしておりますネ♪
[PR]
by atelier_beadsclub | 2010-08-20 17:13 | 倶楽部活動日


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

倶楽部活動日
活動報告
作品紹介
イベントお知らせ
みんなの自己紹介
倶楽部お仲間入りご希望のかた

部員

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30