6月活動日でした

本日の参加者はアリエル部長,さっちんさん,そしてmayuの3名でした。
外は涼しかったけれどお部屋の中は3人の熱気でムンムン(笑)。
今日も情報交換で大変盛り上がりました。
月に1度のペースで部員が集まりますが,その度に新しい報告が有り,イベントの予定が有り,みんな活発に活動しているのだなぁ,頑張っているんだなぁと嬉しくなります。

イベント告知です♪
b0199695_17224484.jpg

(画像はLes cerisesさんのサイトからお借りしました)
ビーズ倶楽部が活動でお部屋を借りているLes cerisesさんがイベントに参加します。
6月16日(日)10:00~17:00
[旅するマルシェ~大人の学園祭~]
 旧東裏小学校グラウンド
 当別町東裏2796-1 Pあり

b0199695_17172691.png

(画像はmiyuさんのblogからお借りしました)
6月17日(月)・18日(火),AQUA Fit(miyuさん)が「Smiley 14」に参加します。
miyuさんは現在鋭意製作中とのこと。頑張って下さい!

6/30(日),ドロップ(さっちんさん)が「ZAKKAフェスティバルin北見 2013 spring」に参加されます。
 北見総合卸センター
 北見市卸町3-7-2 10:00~17:00
道内を縦横無尽に活動するさっちんさん。
気を付けて行ってらっしゃいませ!


次回の倶楽部は7月19日(金)10:00~です。
久々に全員集合して色々な報告が聞きたいですね!(*^^*)ノ
[PR]
# by atelier_beadsclub | 2013-06-14 17:30 | 活動報告

5月のアトリエビーズ倶楽部

  皆さんこんにちわ~!初コメントのアリエルでございます。
  よろしくお願い致します(*^_^*)。

 今月の出席者は、お店のオーナーのkumiさん、mayuさん、miyuさん
 さっちんさん、mayuさんのお友達の志織里さん、とアリエルの6名様です。
 4月がお休みでしたので、皆さんとお会いするのは2ヶ月ぶりになります。
 
 色々と皆さんとお話が出来、とても楽しい1日になりました。
 さっちんさんはのお話は、お店を出店される事について、先を
 見越したお話で、勉強になりました。

 miyuさんと私(アリエル)は、自分マーケットに出店した時の、お話を
 いたしました。色々な方との出会いなど、たくさんありました。

 mayuさんには、志織里さんの事を、紹介して頂きました。
 志織里さんは、手織り、草木染、ガラス玉など多彩な事をされている
 方だそうです。作品をお持ちだってので見せていただきました。
 とても私好みのかわいい作品がありました。(特にハートのガラス玉買いたいです)

などなど、お菓子を食べながらの(特にアリエルが食べていた。)茶話会でした。
あれ?ビーズ倶楽部なのにビーズの話は少ししかしなかったかも・・・・エヘ(^・^)

お知らせ~!mayuさんがレ・スリーズさんとこむぎさんで講習会がありますょ~!
      miyuさんが Handmade &zakka maketさんに出展しますょ~!
詳しくは、各作家さんのホームページを見てくださいね。

mayuさん、ビーズ倶楽部のコメントのしかた教えて頂きありがとうございました。
何とか出来ました。アハハハ~!


次回のアトリエビーズ倶楽部は、6月14日(金)になります。
 
 
[PR]
# by atelier_beadsclub | 2013-05-26 17:07 | 活動報告

3月ビーズ倶楽部

こんにちは(^ー^)ノ
先月のKAOさんに続き、初投稿のさっちんです。
ドロップと名乗って活動しています。
どうぞよろしくです。

今月は、お店のオーナーさんのkumiさん
mayuさん、miyuさん、KAOさんと私の5名の参加でした。
部長早く風邪なおしてね。

私ごとの様々な出来事で、1時間程遅刻。
ごめんなさい。円山にはもっと早く到着していたのに
駐車場で待たされておりました。
次回はもう少し早く家を出ようと思います。

北海道も天候は安定しないものの
着実に春はちかづいてきています。
メンバーも展示会の準備や委託販売、教室、イベントなどなど
活動を開始しています。
どこかでメンバーを見つけたら、ぜひぜひお声がけくださいね。

◉次回のビーズアトリエ倶楽部は
4月25日木曜日 10;00からです。



来月、わたくしドロップが出店いたしますイベントです。

b0199695_19314324.jpg


流氷の街 紋別にお邪魔いたします。
[PR]
# by atelier_beadsclub | 2013-03-14 20:57 | 活動報告

初の投稿です

今まで良いのかなぁとぼんやりと思っていたことなので、最近はmiyuさんとmayuさんのみに頼っていたこちらでの報告を部員みんなで順番にという改革案に賛成し、初の投稿となるKAOです。

本日は部室のオーナーさんのkumiさん、mayuさん、miyuさん、アリエル部長、と私の5名での会合となりました。

バレンタインデーということもあり、チョコレート試食会のような状態でありました。
それを見越して、サンクスでホットコーヒーを購入し、レ・スリーズでもKumiさんにお代わり珈琲をいれていただきひたすら食するという誰よりもチョコレートに情熱を注いだ私です。

みなさんとおしゃべりしながらも手は動かそうと一式持参で行ったのに、結局今日もしゃべり倒して2時間があっという間に経過してしまいました。

mayuさんから今朝になって届いた「サンキャッチャー用のビーズを買い取りますので眠っているビーズがあったらお持ちください」というメールにも速やかに対応し、少々ビーズ倶楽部っぽい集まりだったのではないでしょうか。
mayuさんが来月手稲のこむぎで開催するサンキャッチャーの講習会に使用するそうです。

4月にはmiyuさんとアリエル部長が地下歩行空間で行われるじぶんマーケットに参加されるとのこと。
こちらは来月のイベントのお知らせで詳しく掲載してもらいましょう。

今回はmayuさんが参加される「まるまるテイネ」なるネーミングのイベントのお知らせです。

日時  3月7日(木) 10時から14時  入場無料
場所  手稲区曙4条1丁目6-10 
     やわらぎ斎場  Pあり

販売体験メニューが盛りだくさんですよ~。
mayuさんのワンコイン講習会もあるそうです。

b0199695_2040181.jpg




次回のアトリエビーズ倶楽部の活動日はホワイトデーである3月14日(木)です。
また来月も楽しく集まりましょう。
[PR]
# by atelier_beadsclub | 2013-02-14 20:40 | 活動報告

次回のお知らせ☆

miyuです。

今日は都合がつかず欠席だわ・・・と思いきや、倶楽部の後に合流できて、ビーズパックで盛り上がることできて楽しかったです。
いや~、楽しめるパックですね☆
色味堂さん、すごいなあ。

アトリエビーズ倶楽部、次回は、2月14日(木)10:00~12:00です。

バレンタインデーだもの、みなさんお忙しいでしょうが、忙しいと言いつつこんな日に女子だけで集まるのもオツなものでございます。私も予定をかなぐり捨てて、こちらに参加するかもしれません。(と、言わせてください・笑)

都合つく方は集まりましょう☆


四人展「月あかりの四重奏 vol.2」、開催中です☆
b0199695_08553.jpg

[PR]
# by atelier_beadsclub | 2012-12-08 00:07


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

倶楽部活動日
活動報告
作品紹介
イベントお知らせ
みんなの自己紹介
倶楽部お仲間入りご希望のかた

部員

以前の記事

2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30