人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月、倶楽部活動日でした。

みなさま、こんばんは。HaLuです。

今日は12月の活動日でした。
寒さにも負けず、
みなさんとたくさん笑ったお時間を過ごせたことに、感謝であります^^

   KAOさんがおやすみでしたので、お会いできず残念でした。
   また来年を楽しみにしております♪

そこで。
次回の活動日の予定ですが・・。

   2012年1月19日(木) 10:00~

新しい年、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。





それから、ひとつお知らせです。
本日解散間際に決まったことなのですが・・

我が家の娘のたっての希望で、
さっちんさんにコラージュの講習会をお願いできないかお聞きしてみましたら、
快くおっけーのお返事をいただきました。
スペースをお貸しくださるクミさんからもおっけーをいただけましたので、
日程を決めてくださりました。

   2012年1月14日(土) 10:00~

ほか詳細は、さっちんさんのブログをチェックしていただければ・・と思います。

   ちなみに。
   冬休みということでキッズ講習会のようなスタイル・・という流れですが、
   部長も参加予定であります♪
   さっちんさん曰く、「年齢問いません。」とのことです^^





そうだそうだ☆
miyuさん、「針」お忘れでした。ブツは預かっております。
by atelier_beadsclub | 2011-12-08 21:55 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31