人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動日でした

2月から延期になっていた活動日。
今日はアリエルさん・KAOさん・さっちんさん・そしてmayuが集まりました。

展示会が終わった方,これから展示会の方,新しい委託先が決まった方。
皆さんそれぞれに日々の活動を頑張ってます。
集まるたびに新しい報告を聞くことが出来る。嬉しいことだなぁ~と思います。

少し暖かくなったので皆さんのお洋服も今までよりちょっぴり軽やかに,制作に使う石も爽やかな色合いになりました。
春物のお洋服に合うアクセサリー,沢山作りたいですね♪

次回の活動日は4月13日(金)10:00~の予定です。

活動日でした_b0199695_22541958.jpg

今日の倶楽部の中で話題になったアイテム。
あの件はどうだったのかと部長が実験してみたところ,「焦げた」そうです(笑)。
何のことなのか気になった方は部長に聞いてみて下さいね! むふふ~。
by atelier_beadsclub | 2012-03-08 23:02 | 倶楽部活動日


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31