人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月活動日でした

本日の参加者はアリエル部長,さっちんさん,そしてmayuの3名でした。
外は涼しかったけれどお部屋の中は3人の熱気でムンムン(笑)。
今日も情報交換で大変盛り上がりました。
月に1度のペースで部員が集まりますが,その度に新しい報告が有り,イベントの予定が有り,みんな活発に活動しているのだなぁ,頑張っているんだなぁと嬉しくなります。

イベント告知です♪
6月活動日でした_b0199695_17224484.jpg

(画像はLes cerisesさんのサイトからお借りしました)
ビーズ倶楽部が活動でお部屋を借りているLes cerisesさんがイベントに参加します。
6月16日(日)10:00~17:00
[旅するマルシェ~大人の学園祭~]
 旧東裏小学校グラウンド
 当別町東裏2796-1 Pあり

6月活動日でした_b0199695_17172691.png

(画像はmiyuさんのblogからお借りしました)
6月17日(月)・18日(火),AQUA Fit(miyuさん)が「Smiley 14」に参加します。
miyuさんは現在鋭意製作中とのこと。頑張って下さい!

6/30(日),ドロップ(さっちんさん)が「ZAKKAフェスティバルin北見 2013 spring」に参加されます。
 北見総合卸センター
 北見市卸町3-7-2 10:00~17:00
道内を縦横無尽に活動するさっちんさん。
気を付けて行ってらっしゃいませ!


次回の倶楽部は7月19日(金)10:00~です。
久々に全員集合して色々な報告が聞きたいですね!(*^^*)ノ
by atelier_beadsclub | 2013-06-14 17:30 | 活動報告


ビーズな仲間たち


by atelier_beadsclub

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31